fc2ブログ

ましまろデスコリラックマキラキラ



今日は午前中、ぽかぽか陽気…きらハート



あっきぃプーとぷぅくんpu-kunは日なたでお昼寝…ねむぃ・・おねんねするー!


ましまろ日記


気持ち良さそうむふ~


ましまろ日記



しかも親子で同じ格好だね…*ワラ




ましまろ日記


フタリがぐーすか寝ている間、暇してたましまろ
コリラックマは…、





お腹のちびたんグッズを作ってみたよイエーイ!!!ハート☆


ましまろ日記

ベビーブーティ.



ぜーんぶ手縫いなのでめっちゃカンタンあげぇぃ!!
ちびたんは冬生まれなので、ふわふわあったか素材で作ってみたよ♪ハート

ちょっとデカぃような気がするけどなかなか可愛いくなぃ…!?*
今度はお揃いのミトンてぶくろも作ってみようかな~(・v・)ニコハート♪☆


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト



 
Comment
  pocky [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんとパパさん、ホントに同じ格好してますね( ´艸`)
微笑ましい☆
赤ちゃんの手作りのブーティ、手作り感が良い感じですよね♪
おそろいのミトンもあれば、飾ってても可愛いですね☆
1. 無題  2009.11.01 Sun 22:52 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛いです
あかちゃんへの手作り
その気持ちはもうお腹の中に伝わっていますよ
素敵です
2. 無題  2009.11.02 Mon 19:01 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
わぁ、とってもかわいい☆
生まれてくるのが、
楽しみですねぇ。
ミトンも是非是非!!
赤ちゃんの物って、
小さくて本当にかわいいわぁ。
3. 無題  2009.11.02 Mon 21:03 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
人間とわんこがおんなじポーズしてること、
結構ありますよね…( ´艸`)♪
ウチのぷぅなんか自分のこと人間だと思ってそうです…。
こんな無防備な格好で寝てたら
動物界じゃ生きていけないですよね(^▽^;)
4. pockyさん  2009.11.04 Wed 07:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
あまり胎教めいたことをしてないので
せめてこの気持ちが届いていればいいんですけど…(*^▽^*)
犬の服もちっちゃくて可愛いけど、
ベビー物も小さくって可愛いです(≧▽≦)☆
5. 小梅パパさん  2009.11.04 Wed 07:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます☆
ベビー小物ってほんとにちっさくて可愛いです(´∀`*)
不器用ですが、手縫いで出来る簡単なものだけでも
何か形に残るものを作ってみたかったんです♪
6. 沙羅さん  2009.11.04 Wed 07:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/324-58047358
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム