 


ましまろデスコリラックマキラキラ


今日はお休みだったので、あっきぃプーの実家へ遊びに行ってましたおんぷ



あっきぃ
プーの実家はヨーキーちゃんが2匹もいるので、ここへ来るとぷぅくんpu-kunがはしゃいじゃって大変なんだよね…笑


ましまろ日記


お天気も良かったので3わんこ一緒にお散歩行ってきたよ散歩

ずんずん進むわんこ達ですが…




ましまろ日記


リードが…からまる、からまる*ワラ


3わんこ一緒に歩くのはなかなか大変だね
汗


ましまろ日記



3わん一緒だったので、あんまり走り回ったりは出来なかったけど、それぞれ一生懸命クンクンしたり…楽しそうでしたハート


ましまろ日記




それにしても、今日はほんとに寒かった~寒っ!!ビックリ!!!☆

ぷぅくんpu-kunベロア素材のパーカーに衣替えしました♪☆


ましまろ日記


朝起きてからあまりの寒さに、慌ててぷぅくんpu-kun用のフリースブランケットを引っ張り出したり…大変だったなぁ汗

明日からはまたちょっと気温は戻るみたいだけど、風邪引かないように気をつけないとね~YES


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






 
Comment
  はる [URL] #79D/WHSg
いやーーー
癒される3ショットですねぇ
確かにリードは大変そうですが・・・

一緒にお散歩ができる
ワンコがいてうらやましいです♪
1. 無題  2009.11.04 Wed 08:42 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
急に寒くなりましたよね~
うちも冬用の室内着を用意したいと思ってます
2. 無題  2009.11.04 Wed 12:16 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
こんばんは!
3ワンコで楽しいお散歩が出来て、ぷぅくん良かったね~♪
急に寒くなりましたね!ワンコの冬支度も必要ですね☆
うちはpockyの肌がかさついて加湿器を出しました!
3. 無題  2009.11.05 Thu 21:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅは近所にお友達がいないので、
こうして実家で遊んでもらって
犬社会のなんとやらを叩き込んでもらってます( ´艸`)
3わんこ揃うとにぎやかで見てるだけで楽しいです☆
4. はるさん  2009.11.08 Sun 18:39 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
寒くなると、毛布を用意しておかないと
すぐ丸くなって動かなくなっちゃうんですよね…。
そろそろホットカーペットも出さないと(>_<)
5. 小梅パパさん  2009.11.08 Sun 18:42 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
やっぱり犬は犬同士遊ぶのが一番楽しそうです(*^▽^*)♪
加湿器!忘れてました!…うちも出さないと~ =3
うちのエアコン壊れちゃってるんで、
ぷぅの防寒対策、まだまだ色々しないとです…ヽ(;´ω`)ノ
6. pockyさん  2009.11.08 Sun 18:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/325-c81d8571
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
