 



ましまろデスコリラックマ◎☆




昨日、ぷぅくんpu-kun肉球周りの毛だけはハサミでカットしたんだけど、気付いたらお耳の毛もだいぶ伸びてるね~。



ましまろ日記



でも、なんとなくうささん笑ううさぎチックで可愛ぃかな…!?



ましまろ日記




そうそう、今日おうちCOOPで頼んでたゆず茶ゆずが届いたから食後にあっきぃプーと飲みました。




ましまろ日記


ココ最近寒くなってきてからは、毎晩のティータイムが復活しまして…てへ

いつもは気分によってルピシアのフレーバードティーとかほっとレモンのローテーションで回してます。

でもなんとなく飽きてきたのでゆず茶ゆずを投入してみました↑↑
ちょっと甘いけど、美味しかったですGOOD



あと、他にも着々と冬支度も始めてます…。



コストコで買ったもこふわソックスくつした。↓



ましまろ日記


去年も色違いを買って、めっちゃ暖かくて気持ちよかったので今年もGET♪☆

レディース物だけど、無理やりあっきぃプーにも履かせてます…プッ

3足セットでクーポンも使えたので800円くらい?だったかな。


ほんとふわふわで暖か気持ちいいので、おススメですよぉ~Good☆



…それでは、オヤスミナサイ2



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ましまろさんは 冷えは禁物です!
ゆず茶で中から 靴下で外から
暖まりましょう~
柑橘系のホット 大好きです!!
1. 無題  2009.11.11 Wed 17:10 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうなんです、冷え性なので
しっかり靴下はいて防寒しないと…(>_<)
そういえば、ぷぅも冷え性(?!)みたいで、
冬は手足が冷たくなっちゃうんですよね~。
小梅ちゃんは大丈夫ですか!?
2. 小梅パパさん  2009.11.12 Thu 09:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/328-0310b70d
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
