ましまろデスコリラックマキラキラ




今日は午後半休もらって、季節性インフルエンザの予防接種を受けてきましたsyringe



うちの周辺の病院はどこもワクチン切れでなかなか受けられるところが無いみたい…。

ましまろもホントは職場での集団接種で受ける予定だったのに、“ウチは妊婦への接種はしてません!”って言われて受けれなかったんだよね…ブーブーいかり


あわてて妊婦でも打ってくれるトコ探して予約できて一安心…ふぅ

今年はお腹のちびたんベイビーのこともあるので、念の為あっきぃプーにも来月予防接種を受けてもらう予定です。





MY父親と一緒に予防接種に行くことにしていたので、お昼は久々に平日ののんびりした空気の流れる中、スカイビルのエルトリートでランチしてきちゃったご飯音符



ましまろ日記


わーぃ。タコス大好き~~きゃー!ハート



ましまろ日記




只今食欲暴走気味の妊婦タコス&エンチェラーダトスターダをぺろりと完食いたしました…*ワラ


おまけに帰りに3131でアイスまで買って食べる始末…プッ



ましまろ日記



車で家まで送ってもらったので、夕方にはおウチへ着きました。



リビングへ上がると案の定、pu-kunへいじつなのになんでいるの!?ハート☆って感じで、喜び全開のぷぅくんpu-kunが待っててくれましたハート



ましまろ日記



いつもヒトリでお留守番してくれて偉いね~。



ましまろ日記


ましまろコリラックマ産休に入ったら昼間もたくさん遊ぼうねえへハート・句読点



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
そうそう
こちらも一時はバニック状態でしたよ
ワクチンがすぐになくなると大騒ぎしてました
ましまろさんも大事にしないいけないから
気をつけてくださいね

ぷぅくん 嬉しかったね~(^_^)
ちょっとでも早いと わかるように大喜びしますよね
1. 無題  2009.11.11 Wed 23:43 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
ワクチン、どこも大変みたいですね。
こちらも無いところが多いですよ。
そうかぁ、産休に入ると、
ぷぅ君と一杯一緒にいれますね。
妊婦さんは運動大切ですから、
ぷぅ君とお散歩が丁度いいですね☆
2. 無題  2009.11.12 Thu 08:06 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ワクチン接種お疲れ様でした!
ましまろ☆さんは妊婦さんなので、新型のワクチンはもううたれましたか?
ワクチンの数が少なくてなかなか難しいみたいですけど。
ちなみに私は医療関係者なのですが、勤務先が東京なので東京は一番遅くて10月末にうちました!
3. 無題  2009.11.12 Thu 12:48 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
その節はご心配ありがとうございました。

ましまろさんもワクチン受けられたのですね(≡^∇^≡)
これでひとまずは安心かな?
体調にはくれぐれも気を付けて…って私のことですね(;´▽`A``

食欲の秋&べびたんのためにお母さんはいっぱい食べるわよ~(* ̄Oノ ̄*)
ってことで…がっつり栄養つけてくださいね。
4. 無題  2009.11.16 Mon 07:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
今年に限って…という感じですが、
ワクチン情報には振り回されっぱなしです(´_`。)
産休入ったらしばらくはぷぅと一緒にいられるので
今から楽しみです☆
臨月になったらぷぅを連れて
ガシガシ歩き回ろうと思ってます…( ´艸`)♪
6. 沙羅さん  2009.11.16 Mon 07:59 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
pockyママさんはもう新型接種されたのですねヽ(゚◇゚ )ノ!
神奈川はほ~んと遅れているようで、
綜合病院なのに11日にワンクチン配布といいつつ
まだ入ってきていないみたいです…(´・ω・`)
とりあえずはマスク、手洗い、うがい…と
自己防衛するしかないですね(>_<)!
7. pockyさん  2009.11.16 Mon 08:02 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ご回復されてなによりですヽ(゚◇゚ )ノ!
大変でしたね…。
私はもともと風邪自体もあまり引かないので(バ○はなんとやら…!?)
実はインフルエンザもかかったことは無いんですよね…σ(^_^;)。
でも今年は自分ひとりの身体では無いので
例年以上に用心して過ごそうと思います(o^-')b☆
8. ちゅんこさん  2009.11.16 Mon 08:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/329-0d18b763
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム