 


ましまろデスコリラックマハート



もうすぐ結婚記念日love*


ましまろ日記


早くも3年目に突入~イエーイ!!=3。時が過ぎるのはホント早いですね…。




今年は素敵なディナーへ…ではなく、焼肉でしたむふ~



大~好きな焼肉あげぇぃ!!
ちびたん
産んだら当分来れそうもないので、あっきぃプーにおねだりして連れて来てもらったんだうれしい




ましまろ日記


横須賀にあるお店なんだけど、昔から焼肉といえば絶対ココ!!
正直ここじゃないと焼肉食べれないってくらい美味しいんだよね。
二人でたらふく食べて大満足でしたハート



それにしても今日は昨日とは違って、ぽかぽかイイお天気晴れ


ぷぅくんpu-kunなんてずーっとこんなでした。↓


ましまろ日記



手が…めっちゃ可愛ぃ…ぽっハート


ましまろ日記


すやすや気持ち良さそうだ~ほっこり◎☆



そうそう、あと数日で産休に入ります♪
楽しみなんだけど、久々の専業主婦生活のプレッシャーの方がデカいかも…汗
あっきぃ
プーから“お部屋の片付け頑張ってねキラキラなんて言われてるから頑張らないとぉ~おー!!*


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
 
Comment
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
結婚記念日おめでとうございます(≡^∇^≡)
来年は兄弟も増えての記念日が楽しみですね。

焼き肉食べてスタミナばっちり~!!!
しばらくは専業主婦三昧でしょうからぷぅくんとのんびり過ごしてくださいね。
1. 無題  2009.12.04 Fri 21:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/333-1e1fecd7
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
