 


ましまろデスコリラックマキラキラ



今月はあっきぃプーお誕生日だったので、今年もこっそりプレゼントを用意しました…プレゼント



誕生日当日じゃない、突然のサプライズにちょっとびっくりしてたあっきぃプー




…プレゼントはなんだろかー!?と、ぷぅくんpu-kunの方が興味津々。



ましまろ日記


オスワリして待ってるけど、ぷぅくんpu-kunのじゃないよー(笑)。





気になる中身は…、



ましまろ日記


お、リンゴのマークのあれだねmac*あげぇぃ!!






じゃん。



ましまろ日記


今年のプレゼントはipodnanoipod nanoでした~♪☆





ってか、


数年前にもお誕生日にipodあげたんだけど、つい先日服のポケットに入れたまま洗濯しちゃって見事にあぼーん泣く



よって、今年再びipodをプレゼントしたという…汗





ipodの裏には…



ましまろ日記


水没注意”の刻印…(笑)(´,_ゝ`)プッ





あっきぃプー“ダサいからせめて英語にしてよ~顔。”と言われましたが、二度とポケットにいれたまま洗濯に出さないようにむかっ溜息!!という戒めですゎ…ニヤリキラキラ




でも、喜んでくれていたので良かったですむふ~




では、あっきぃプーのお誕生日にぷぅくんpu-kunからも一言…ハート



ましまろ日記




ましまろ日記


これからまた、楽しくステキな1年を過ごしてね、あっきぃプーハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
あっきぃさん お誕生日
おめでとうございます
今年は特に素敵な年になりますね~(^_^)
家族で素晴らしい年にしてください

うちの娘も服に入れたまま洗濯しました
むすめがわるいのか 母が悪いのか
喧嘩してましたよ~
1. 無題  2009.11.26 Thu 12:48 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
あっきぃさんお誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
うちの父ちゃんと誕生日近いのですね。

おおっと水没注意の刻印いいですねえ。
何でもぽっけに入れちゃう人にはいい刻印です(笑)
2. 無題  2009.12.04 Fri 21:13 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなりましてごめんなさい…!

ありがとうございます☆
今年は家族も増えて、ますます楽しくなりそうです♪

ipod…洗濯前にチェックしなかった私も悪いんですよね…。(´д`lll)
無駄な出費が増えないように気をつけないとですね@@@
4. 小梅パパさん  2009.12.04 Fri 21:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/334-32600c2b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
