 

ましまろデスコリラックマ音符




今日はぽかぽか陽気…きらハート


ましまろ日記



午前中はぷぅくんpu-kunにお留守番してもらって、妊婦健診行ってきましたキラキラ
…あっきぃプーのお母さんからのお土産、Duffyダッフィーと一緒にネハート



ましまろ日記


ちびたんベイビーは順調に成長中~あげぇぃ!!。あっという間にぷぅくんpu-kunより重たくなってました汗
ぷぅくん
pu-kunよりデカぃって…そりゃあちこち痛くなるはずだぁ汗
今日は新型インフルエンザの予防接種の予約も出来たので、一安心ほっ



帰って来てからはの~んびりぷぅくん
pu-kunと遊んだョ♪


ましまろ日記



それにしても、このラバーカミカミぷぅくん
pu-kun超お気に入りデスイエーイ!!


ましまろ日記



全然壊れないし、ぷぅくん
pu-kunが咥えててもロープとかと違って口から取りやすいので遊ぶのも楽チン
破壊王のぷぅくん
pu-kunでもコレなら長く遊べますGood☆


ましまろ日記


さて~、今日はちょっとのんびりし過ぎたから週末はお片づけ頑張らないとぉおー!!=3


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
順調な妊婦さん生活、
良かったですね☆
ぷぅ君、破壊しちゃうのね。
PEACHもすぐに玩具駄目になっちゃって、
丈夫なものだと嬉しくなります☆
1. 無題  2009.11.28 Sat 10:41 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん お気に入りのおもちゃが
できてよかつたですね
しかも!! 長持ちしそうで最高ですねぇ

ましまろさん 順調でいいですね~(^_^)
2. 無題  2009.11.29 Sun 17:10 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなりましてごめんなさい…!

ぷぅはホントにヌイグルミなんかの布製や、
やわらかいゴム系のものまで…全滅です(;^_^A
壊れにくいのを探すのも一苦労ですが、
このラバーロープは久々のヒットです♪
3. 沙羅さん  2009.12.04 Fri 21:25 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅはちっこぃクセに破壊力がすごいので
今までいつくおもちゃをダメにしたことか…(TωT)
このラバーロープは今のところ
まだまだ遊べそうです♪
4. 小梅パパさん  2009.12.04 Fri 21:27 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/335-ba12bc13
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
