 


ましまろデスコリラックマWハート



週末は、ぷぅくんpu-kunと一緒に近所をおサンポしたよ散歩



ましまろ日記



…といっても、ぷぅくん
pu-kunはこんなですけどぷ。↓


ましまろ日記



あっきぃプーに背負ってもらってのおサンポ…プッ
全然歩く気無かったので、ずっとバッグでした汗


ましまろ日記



秋だねー…イチョウ
てか、あっという間に12月かぁしみじみ


通りがかった農協で“農協まつり”をやっていたので、焼き芋焼きイモをゲット…。


ましまろ日記



横でムハムハふぅ言ってたので、ぷぅくん
pu-kunにもちょっとだけあげました笑


ましまろ日記




そして、夜はあっきぃプーの両親にうなぎ屋さんへ連れて行ってもらいました♪あげぇぃ!!



ましまろ日記


実はずーっとうなぎが苦手で、全然食べれなかったんだけど歳とともに食べれるようになったみたぃ笑
うなぎはもちろん、ご飯もふっくらハートタレもたっぷりハートでと~っても美味しかったデスハート


美味しいものを気軽に食べにいけるのも今のうちなので、来月も色々ゴハンに行く予定…。
たのしみだーうれしいハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
あははぷぅくんカバンの中からのぞくお顔が可愛いです(≡^∇^≡)
ぼーっとどこか見つめてそうですね。

そういえばもうすぐですかあ!
お外でかけて食べれるときにたーんと食べておいてくださいね。
1. 無題  2009.12.04 Fri 21:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/336-3da6f925
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
