 


ましまろデスコリラックマキラキラ



週末、横浜ロイヤルパークホテルでランチしてきました~ランチ


ましまろ日記

MY両親と一緒に久々のSIRIUSキラキラ


SIRIUSはうちのお父さんが大好きなので、昔からよく食べ行ってまするんるん
ランチならお手頃価格だしね…ハート・句読点



中はすっかりクリスマス一色リース


ましまろ日記


暖炉からはデカぃサンタさんが…。


ましまろ日記


窓際席の予約をしていたので、見下ろすとこの景色interconti↓。


ましまろ日記


でも、どんより…
曇り
あいにくのお天気だったのでちょっと残念~ブーブー



お料理の方はバイキングなので、食べまくりましたよ~イエーイ!!!*


ましまろ日記

・ローストビーフ&ローストチキン
 ボイルドポークの盛り合わせ
 “スペシャルプレート”

今回のローストビーフは分厚くてちょっとましまろコリラックマの好みではなかったかなぁ…汗



ましまろ日記

・本日のスパゲティー
・ニシンの白ワインマリネと大根のグリーンマスタードソース
・海老とグレープフルーツ アボカドのサラダ
・芽キャベツのグラティネ
・カリフラワーとドライトマトのマリネサラダ

ニシンのマリネがとっても美味しかったよ。芽キャベツも野菜の甘味がしっかりして美味しかった~◎☆。 


その他、トマトカレーナシゴレンなどなど…たっぷり食べました。


最後はもちろんデザートハート


ましまろ日記


・クレープジュゼット
・フローズンストーンアイスクリーム
など。

目の前で作ってくれるクレープはやっぱり美味しい~きゃー!!ハート☆
でもいつもよりちょっと生地が厚かったかも…??


そんなこんなで、のんびりたくさん食べて大満足でした~ハート


あっきぃプーのお誕生日会(?)も兼ねていたので、サービスでポラporaも貰えました~うれしい


ましまろ日記


ちゃんと我が家の分と、MY両親の分の2枚くれてとっても良心的だったョ♪☆

ホテルのロビーには大きなツリーも出てましたクリスマスツリー


ましまろ日記


1月の結婚記念日は式をあげたロイヤルパークで過ごしたけど、来年の記念日にはちびたんベイビーもいるからちょっと無理だろうな~…と思っていたので、今回代わりにランチが出来て良かったかな…YES


そうそう、


ランチの間、ぷぅくんpu-kunはまたまたあっきぃプーの実家でお世話になってしまいました…ごめんなさい汗


ましまろ日記


たくさん遊んでもらったようで、ウチに帰って来てからは大人しく寝てました。


ましまろ日記


ご褒美にオヤツをちょこっとだけあげたよ。
ぷぅくん
pu-kun、お留守番ありがとね…ごめん


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/340-af05dfde
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
