 

ましまろデスコリラックマ桜


突然ですが、12月19日…我が家に一足早くクリスマスプレゼントが届きました…プレゼント



…そう、



ちびたん改め、しぃたんベイビー
が家族に加わりましたお誕生日!!ハート☆


ましまろ日記


ましまろ
コリラックマのお腹の中で元気にキック&パンチを繰り返していたちびたんの正体は、2544gの元気な女の子でした…キラキラ



予定日より3週間も早く産まれたのでかなりドタバタしてしまいましたが、母子ともに健康で元気いっぱいですイエーイ!!!ハート☆

しばらくあっきぃプーの実家で預かってもらっていたぷぅくん
pu-kun
家に戻ってくるなり、あっきぃ
プーのおヒザに直行…ダッシュ
久々の我が家に大興奮でしたむふ~あげぇぃ!!


ましまろ日記


しぃたん
ベイビーとましまろコリラックマはクリスマス当日に退院して、さっそくぷぅくんpu-kunとのご対面も果たしました♪☆


ましまろ日記


すでにぷぅくんpu-kunともすっかり馴染んでいるので、これから1わん1女との賑やかな生活が始まりそうです(・v・)ニコハート


ましまろ日記


落ち着いたらまた出産時のことや、ぷぅくん
pu-kunとの生活も書いていこうと思います…。


とりあえず、今年は予想外だった
しぃたん
ベイビーの誕生が我が家にとって、最高のクリスマスプレゼントプレゼントキラキラとなりましたハート


これから子育て頑張るぞぉ~~~おー!!おんぷ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment
  もえ [URL] #79D/WHSg
無事にご出産、おめでとうございます

1ワン1女ですか~
にぎやかで楽しそう!

ともあれ、お身体ご自愛ください。

♪\(>∀<)/♪
1. おめでとうございます  2009.12.29 Tue 19:13 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
おっ ましまろさん
ご出産 おめでとうございます(^_^)
どちらも健康でよかったですね~
お疲れ様でした そしてしばらくはまだ大変だと思いますが リラックスして接してあげてください
やさしいパパさんもいるから安心ですけどね~
これからの報告たのしみにしてます
2. 無題  2009.12.30 Wed 11:21 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(≡^∇^≡)!!
なかなかブログにお邪魔できず、
ぺタだけでごめんなさい…(TωT)

とりあえず、無事に出産できて
年末年始も自宅で過ごすことができてよかったです…☆
もえさんも、良いお年をお過ごし下さいねv(^-^)v

3. もえさん  2009.12.30 Wed 21:31 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(-^□^-)!!
ひとまず母子ともに元気で退院できてなによりでした♪
それにしてもわんこのお世話だけでも
てんやわんやしていたのに、赤ん坊の世話まで…。(´д`lll)
大変ですが、頑張ります!!

4. 小梅パパさん  2009.12.30 Wed 21:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/345-be58db17
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
