 


ましまろデスコリラックマハート


いよいよ赤ちゃんと犬との生活が始まりましたョイエーイ!!!*



しぃたんベイビーの出産予定は1月の初めだったので、当初は産んだらそのまま実家でお世話になるはずでした。

でも、12月中に出てきたしぃたん
ベイビー
汗


あっきぃプーが年末年始お休みということもあり、
予定を変更して年末年始を家族揃って過ごした後、年明けから1ヶ月ほど実家へ帰ることにしました。




…そして、


忘れちゃいけないぷぅくんpu-kunデス!


ましまろ日記


年末年始の自宅に居る間はもちろんぷぅくん
pu-kunも一緒に過ごしますよぉ~あげぇぃ!!




今のところはしぃたん
ベイビー
はひたすら寝てばかりなので、ぷぅくん
pu-kunも危害を加えられることは無いと認識してか、たまーにくんくんしに行くだけでイタズラすることは無いかな。



しかし、まだまだしぃたん
ベイビーに対しては“このイキモノはなんだろかー…??”ってな具合っぽぃぷぅくんpu-kun…。


ましまろ日記

pu-kunイヌデハナイシ、ゴハンクレルヒトデモナイシ…。


やはり若干戸惑い気味…(笑)。



これからしぃたん
ベイビーが動き回るようになってくるとどうなることやら…汗
それでも今のところは一緒にお昼寝してくれているので良かったですキラキラ


ましまろ日記


ぷぅくん
pu-kunも一緒に、赤ちゃん可愛がってね…お願いハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
スポンサーサイト
 
Comment
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
わぁ、素敵なことですねぇ☆
ご出産おめでとうございました≧(´▽`)≦
そして、ご家族が増えて、
幸せな新年を迎えられますね。
最初の頃は寝不足で大変ですから、
どうぞ、ゆっくりなさってね(*^▽^*)
1. 無題  2009.12.31 Thu 13:33 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
わわーご出産おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
母子ともに健康で何よりですね!

これからはしぃちゃんも加わってまたにぎやかな家族になりましたね。
育児で大変になるかもしれませんが、
時間のあるときにでもまた記事のアップしてくださいね。
楽しみにしていますよ!

今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2. 無題  2009.12.31 Thu 20:46 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(*^▽^*)!!
お気遣いいただきうれしいです…☆
赤ん坊は昼夜関係ないから大変ですね…。
でも、なんとか楽しく子育てしていきたいと思います♪
4. 沙羅さん  2010.01.05 Tue 16:06 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(‐^▽^‐)!!

子供も産まれると、出産前よりさらに
PCへ向かう時間が無くなってしまいました…。
でも私のストレス解消の場でもあるので
今後もぼちぼちですが頑張ります(*^ー^)ノ

ぷぅともども、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
5. ちゅんこさん  2010.01.05 Tue 16:09 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
小梅ちゃん、小梅パパさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)!

わんこのお世話に子育てと…、
なんだか本当にこなしていけるんだろうか!??
と不安はありますが、
ここはひとつぷぅがしっかり赤ん坊の
お守り役をしてくれることを期待したいと思います…( ´艸`)♪
6. 小梅パパさん  2010.01.05 Tue 16:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/346-6d05df72
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
