 

ましまろデスコリラックマ♪☆


2010年、我が家にはしぃたんベイビーという新しい家族が増え、今年も賑やかに楽しく過ごしたいと思います音符


元日はMY両親がおせちを持って来てくれましたキラキラ
今年は伊勢海老なんかもあってちょっと豪華でしたわーい


ましまろ日記


しぃたんベイビーは生まれて初めてのお正月kagamimochi*


女の子なので、羽子板を買ってもらったよhanetsuki*


ましまろ日記


出したりしまったりしやすいように、小さい羽子板にしてもらいました。
しぃたんベイビー、良かったね~。
面倒くさがらずに毎年ちゃんと飾らないとね…汗


そして
しぃたんベイビーとの生活も慣れてきたとおもわれるぷぅくんpu-kunですが、やっぱり落ち着かないようでひたすらあっきぃプーベッタリです…。


ましまろ日記


そして
しぃたんベイビーのお風呂の時間などでリビングにヒトリ残される時は“オイテイカレチャウ…汗!!”と、焦ってしまうのかチビってしまうことも…・・・

まだまだぷぅくんpu-kunにとってはストレスを感じる生活かもしれないね…。

でも、こんな時こそぷぅくんpu-kunたくさん可愛がってあげて寂しい思いをしないようにしてあげたいと思いますおー!!キラキラ

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
わ~い☆ご出産おめでとうございます。
にぎやかなお正月を迎えられたようですね。
ぷぅくんお兄ちゃんになったんだね~。
ママになって色々お忙しくなると思いますが更新楽しみにしています(*^▽^*)
1. おめでとうございます♪  2010.01.02 Sat 19:09 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o!
ぷぅもまだまだ戸惑い気味ですが、
これからしっかり赤ん坊いい遊び相手になるといいなと思います♪
ますますPC触る時間が無くなってしまいましたが、
私も時間の許す限り、ふりるちゃんのところへ遊びに行きますね!!
2. minkさん  2010.01.05 Tue 16:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/347-9f362ecf
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
