 


ましまろデスコリラックマ♪☆


しぃたんキイトイトリ生後2週間が過ぎました。

ぷぅくんpu-kunとは順調に仲良くやってますハート



ましまろ日記


昼夜を問わずの授乳は大変だけど、可愛い寝顔を見ていると眠気も吹っ飛んじゃうから不思議だね…キラキラ


まだまだ一人では何も出来ないしぃたんキイトイトリ…。



ましまろ日記


このちっちゃな手を離さないように、大切に育てていきたいと思います…ハート


そんなしぃたんキイトイトリのお父さん、あっきぃプーは早速この年末年始にミラクルパパぶりを発揮してくれましたやったぁ!↑


・朝昼晩3度の食事

・洗濯

・掃除

・お皿洗い

・しぃたんのオムツ交換

・しぃたんの沐浴

・ぷぅくんの遊び相手

その他もろもろ、すべてを完璧にこなしてくれたあっきぃプーOh~!!!


正直、ましまろコリラックマは頭が上がりませーん汗




しかも、退院2日目にしていきなりプーちょっと西松屋行ってくるー。と出かけ、こんなものを買って来てくれたよ。



ましまろ日記


布オムツ~オムツハート



出産した病院では布オムツだったことや、オムツかぶれ防止、紙オムツ代の節約などなど…産前から昼間はできるだけ布オムツを使いたいねYESと話してたので買って来てくれました。


使い心地は快適デスGood☆


紙オムツだと吸収が良いから1回おしっこしたくらいじゃ泣かないことがあるんだけど、布だとすぐに気持ち悪くなるのかちゃんと起きてくれます。

今後はできるだけ夜たくさん寝てほしいので昼間頻繁に起きてもらうためにも布オムツは良いかなと♪



昼間だけなので、大体1日5~8枚くらい換えるかな?(…もちろん洗濯はあっきぃがやってくれましたエヘ。)

今後はどうせずっと家にいるので、洗う手間は特に問題なさそうです。



そういえば、産前は赤ん坊のお世話中にぷぅくんpu-kunがオムツやらにイタズラしないかな!?と心配していたんだけど、今のところはちょっかい出さず、とってもお利口に見守ってくれていますいいこ

…とういより、あまり興味無し???


ま、まだまだこれから…。

このままお利口なぷぅくんpu-kunでいてくれると助かるんだけどね~お願い



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い~(^_^)
欲しいなぁ・・・
あっ でも見るだけがいいかも~ (*^^)v

まだまだしばらくはましまろさんも大変だと思いますが 頑張ってね~
1. 無題  2010.01.07 Thu 19:47 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
赤ちゃんってほんと大変ですね。
まだまだ序の口なんでしょうけれど、
なんで泣いているのか分からないことが多く、ちょっと凹みます…。
私も見てるだけなら…なんて今更ちょっと思ったり…ヽ(;´ω`)ノ
2. 小梅パパさん  2010.01.14 Thu 16:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/348-5a676e0b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
