ましまろデスコリラックマmarimekko2



ぷぅくんpu-kunと、しぃたんキイロイトリ




いつも一緒ですハート



ましまろ日記



…って、



My母に“しぃたんとぷぅくん、仲良くお昼寝しているよ~音符なんて写真を見せたら苦笑いしてた…。


ましまろ日記



まぁ、犬飼ってない人は“犬と赤ちゃん、一緒に寝せて大丈夫…焦る!?って思うよね…エヘ汗




うちではぷぅくんpu-kunは家族の一員だからついつい人間のように扱ったり話題に出してしまうけど、よそでは気をつけないとね…汗



ましまろ日記


でも、ほんと赤ん坊が産まれたら赤ん坊が可愛くてぷぅくんpu-kunはどうでもよくなっちゃうんじゃないか!?なんて、ちょっと心配したけど全然そんなことは無いなぁ~…えへハート



ましまろコリラックマの中ではぷぅくんpu-kunの可愛さは殿堂入りcrown*デス…むふ~ハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
添い寝する姿、かわいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
赤ちゃんとワンコは違った魅力があるから、
どちらも可愛いですよね☆

癒されましたぁ(´∀`)
1. 無題  2010.01.14 Thu 17:23 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い兄弟って感じですね
みんなが優しい気持ちで
お互いを気遣いながら接する姿を
赤ちゃんの頃から見られるなんて
我が家からすればうらやましいです
しぃたんは絶対に優しい子になりますね(^_^)
2. 無題  2010.01.14 Thu 18:25 [Edit]
  Memi☆ [URL] #79D/WHSg
はじめまして!
ブログ村タイニープードルからやってきました。

可愛いぷぅ君、また、伺います(^^)
3. 赤ちゃんと一緒でも大丈夫なんですね(^^)  2010.01.17 Sun 00:22 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
赤ん坊もわんこも“居るだけで可愛い♪”って感覚は同じですよね☆
でも、なんだかまだまだ赤ん坊よりも
ぷぅの方が意思疎通ができるっていうか…(^▽^;)
4. 沙羅さん  2010.01.26 Tue 13:33 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうなんです、このまま仲良く
いい兄妹になってくれたらなと思っています☆
わんこがいると自然と生き物の大切さや
お世話する大変さなんかも学んでいってくれるんじゃないかな~なんて…(*^▽^*)♪
5. 小梅パパさん  2010.01.26 Tue 13:35 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
こんにちは!コメントありがとうございました♪
タイニープー仲間としてよろしくお願いします(≡^∇^≡)
更新サボりがちですが、また遊びに来てくださいね☆
6. Memi☆さん  2010.01.26 Tue 13:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/351-c4aca63e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム