 


ましまろデスコリラックマ♪☆



ただ今ぷぅくんpu-kun別居中ハート



ましまろ日記




そう、



ましまろコリラックマは実家に里帰り中なのです…汗


ましまろコリラックマがいない間、あっきぃプーとぷぅくんpu-kunはあっきぃプーの実家でお世話になっています。

…あと数日間はぷぅくんpu-kunと離れ離れ。




ぷぅくんpu-kunに会いたい…うぅ~!!





しぃたんキイロイトリとの生活で毎日があっという間に過ぎていってしまうけど、ぷぅくんpu-kunと離れている時間は長く感じるなぁ。



ぷぅくんpu-kun、ましまろコリラックマのこと忘れてないよねェ…!?

あっきぃプーに電話してぷぅくんの様子を聞いても“げんきだよーイエーイ!!キラキラ。”なんて言われると、“ましまろがいなくても寂しくないのね…う~っしょぼんなんてひねくれてみたり…。


なんだか軽くホームシックです泣く↓↓


実家で楽させてもらっているけど、早く帰りたくなってきちゃったなぁ汗





そういえば、うちのお兄ちゃんが買ってきてくれた…。↓



ましまろ日記


ママとベビーのプレイモービルハート・句読点

ましまろコリラックマとしぃたんキイロイトリってことかな~!?*


可愛ぃ~カワユスキラキラ





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
(^_^)
気持ちはよくわかります
三ヶ月ぐらいまでは
ましまろさんも大変だから
ここは我慢して元気を維持しながら
過ごすのも いいことです
今はしぃたんも ましまろさんも
大事にしなければいけない時ですからね~
ぷぅくんは絶対に忘れないし 
我慢しているけれど会うと大喜びでしょうね
1. 無題  2010.01.31 Sun 22:00 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなりましてごめんなさい(>_<)。

すっかりぷぅとの生活も慣れました♪
我が子も可愛いけど、やはり我が犬も可愛いです(*^▽^*)!
私との再会の時は大喜びしてましたが、
実家での合宿生活はかなり楽しかったようです…(^▽^;)

2. 小梅パパさん  2010.02.24 Wed 15:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/353-e7c59abf
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
