 

ましまろデスコリラックマきらハート


自宅に戻って数日が経ちましたが、ぷぅくんpu-kunもいつもの生活に慣れてきたかな。



日中はぷぅくん
pu-kunとしぃたんキイロイトリは一緒にリビングで過ごしてるんだけど、しぃたんはコンビラックに寝かせてます。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


このコンビラックは実家に居る間に近所の人が譲ってくれたんだよぉイエーイ!!ラッキー

自分じゃ買わなかっただろうけど、あるとスゴイ便利っキラキラ
寝かせたままでもコロコロ移動できるし、料理中なんかでそばにいられない時でもぷぅくん
pu-kunに踏んづけられる心配がないからね。


ぷぅくん
pu-kunはいつもこんな感じで足元んトコでお昼寝してますむふ~


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


それにしてもこっちに帰って来てから雨続き…雨ごちゃごちゃ


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

いいお天気になってお散歩に行きたいねぇ、ぷぅくん
pu-kun


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
里帰りから戻ると、
忙しいですよね。
無理せずに、のんびり過ごしてねぇ。
これがあると、心配が減りますね!
ちょっと大きくなったら、
離乳食の時に便利ですね☆
1. 無題  2010.02.15 Mon 16:01 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ご自宅から戻ってこられたんですね!
ましまろ☆さん、お帰りなさい!!
ぷぅくんもずっと一緒にいられるから、喜んでいるでしょうね♪
昼間はコンビラックが重宝しているみたいですね!
夜はしぃたんはベビーベッドで寝ているのですか?
ぷぅくんは夜寝るときはどこにいますか?
質問攻めでスミマセン(;^_^A
しぃたんの夜泣きなんかはいかがですか?
いろいろ聞きたくて☆
めんどうならスルーしてくださいね!
2. 無題  2010.02.16 Tue 17:38 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなりましてごめんなさい(>_<)。

自宅へ戻ってからはやはり色々と忙しく、
あまりPCも触れませんでした(´・ω・`)
ここ数日でやっとぷぅと一緒のいつもの生活に戻れました。
ぷぅも元気いっぱいなのでまだまだこのチェアが活躍してくれそうです♪
3. 沙羅さん  2010.02.24 Wed 15:14 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなりましてごめんなさい(>_<)。

色々と忙しくなかなかPC触れませんでした。
ここ数日でやっと気持ちも身の回りも落ち着きました(^-^)/!
赤ん坊は私と一緒に布団並べて寝ています☆
まだまだ授乳時間も不規則なのでダンナは別室です…(;^_^A
ぷぅは普段過ごしているリビングで夜もヒトリで寝ていますよ♪
うちはベビーベットは買ってないですね…。
でも、わんこと日中過ごすためには
やはりハイローチェアやベビーベッドのように
踏まれる心配なくお昼寝できるものが必要かなと思います(o^-')b
4. pockyさん  2010.02.24 Wed 15:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/356-c58059f5
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
