ましまろデスコリラックマハート



今月の初め、しぃたんキイロイトリのお雛様が来ましたお雛様


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

初節句だね桃の花


MY両親が買ってくたんだけど、置く場所もしまう場所も無いのでできるだけ小さい親王飾りにしてもらいました。
MY母は“せめて3段くらいのほうが…”と言ってたけど、それでもかなりの大きさ。
出窓に置くことに決めていたので親王飾りで正解だったなYES


そして、あっきぃプーのお母さんがつるし雛を作ってくれました♪


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


飾ると賑やで可愛い!ハート☆

可愛いお人形、それぞれに意味が込められているんだよね。

しぃたんキイロイトリがすくすくと健やかに育ちますように…きらハート



今日は朝からポカポカでぷぅくんpu-kunも気持ち良さそうにお昼寝中…。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんキイロイトリもぐっすり寝てることだし、ましまろコリラックマもお昼寝しよっと…むふ~ハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/357-f443420d
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム