 


ましまろデスコリラックマキラキラ



生後2ヶ月目のしぃたんキイロイトリ


だいぶはっきりと目で物を追えるようになってきました♪☆



これくらいの赤ちゃんは赤・白・黒のはっきりしたコントラストに興味を示すらしいと聞き、こんなものを買ってみたョ。↓



TINY LOVE ダブルサイド ファーストブック


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


赤ちゃんが認識しやすい赤・白・黒でくっきりとした単純な絵が描かれた布製の本です。ベッドサイドなんかに立てて使うんだってあげぇぃ!!
裏側はカラフルな色使いになっていて、もう少し大きくなったらこちら側の方が喜ぶようになるらしい…。


見える所に置いてあげると確かにじーっと眺めてるっ♪


これは、なかなかいい刺激になるんじゃないかなうれしい↑☆





…と、



しぃたんキイロイトリ以上に興味を示しているコがいますよ(笑)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



クンクンしたりちょっとかじってみたり…。



そのうち中に入り込んで一緒に寝ちゃってたプッ


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ほんと仲良しなフタリです…ハウ~ハート


 

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い~(^_^)
すっかり兄弟ですねぇ
見ていて嬉しくなっちゃいますね
1. 無題  2010.03.06 Sat 23:13 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
あかちゃんとぷぅくん、仲良くやってるみたいですね。
・・ミルクの匂いでなめたりしませんか(笑)
2. おひさしぶりです  2010.03.08 Mon 18:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/360-848d2918
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
