 

 

ましまろデスコリラックマあげぇぃ!!



今日はひさびさに朝から快晴~~
ポカポカ


なんだか気分も明るくなるねっうれしいハート・句読点



お天気がいいとぷぅくんpu-kunも日向ぼっこに精が出ます。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


カーテンの隙間の陽だまりをトコトコ…にくきう



ほっとくと何周もぐるぐると徘徊してますプップww




でも、これがお気に入りなんだよねs.heart**



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


時々カーテンの間から顔を出してましまろコリラックマの様子を確認。かわゆぃ…カワユス



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


さて、午後は久々にもっさぷぅのカットでもしようかなキラキラ


せっかくのお天気だし、しぃたんとお散歩も行かなきゃ~dash*

いそがしいそがし…。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
相変わらず ぷぅくんの仕草は可愛いです
カーテンから覗く顔 たまらないですね~

いいお天気になって しいたんにもぷぅくんにも
嬉しい季節がやってきていますね
1. 無題  2010.03.11 Thu 12:27 [Edit]
  もえ [URL] #79D/WHSg
今日もぷぅくんかわいいですね!

陽射しはお散歩にピッタリですが、風は冷たいので、暖かい格好でお出かけを~。

HAPPY BIRTHDAY☆ぷぅくん
2. いい天気  2010.03.11 Thu 13:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/362-da11a2ac
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
