 


 
ましまろデスコリラックマふぅ



年に数回あるかないかですが…あっきぃプーの悪いクセが出ましたはぁ。。汗



大モノの衝動買い…




普段は全く無駄遣いをしないあっきぃプー。お金にはかなり真面目なタイプですYES


しかし、いつも突然やってくる数十万単位(いや数百万の時も…!?)の衝動買い!!





今回はコレ…。↓







どぉ~ん。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


はぃ、レグザです。




しかも55型…。





こんなにおっきくてどーするのョ(笑)。


ま、これで目障りなアナログ表示が消えてくれるからいーけどさポリポリ





しかしデカイ…。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


以前使ってたのと比べると約4倍ぐらい??
部屋がめっちゃ狭く感じる…。




でも買った本人は忙しいからテレビなんて観る時間ないんだよね汗

観るテレビといえばワンピースチョッパーくらいだし…*ワラ


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ぷぅくんも呆れ顔!?


しょうがなぃからましまろが大画面でミヤネ屋でも堪能することにしましょかね(´,_ゝ`)プッぷ



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/363-0198e6a5
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
