 

ましまろデスコリラックマ


しぃたん生後100日が過ぎました。


連休のお宮参りの日に自宅へ戻ってからお食い初めをやったよ。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ど~んと、鯛の塩釜焼きヽ(゚◇゚ )ノ!!

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


あっきぃのお母さん作です。(ましまろじゃ鯛なんぞさばけません…。)

他にもお赤飯やタルトも作って持ってきてくれました。(2種類も!!)↓


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


100日記念に100のローソク♪


そしてMY母が筑前煮を持ってきてくれたので、ましまろはお吸い物とおひたしを用意しただけという…完全にダメ母です(汗)。


みんなで順番に一品ずつ食べマネさせてあげて終了。しぃたんはゴキゲンに座っていてくれました♪


これから一生食べ物に困らないように…。美味しいものたくさん食べて大きくなってね☆




お食い初めの間、目の前にたくさんお料理が並んでそわそわしちゃったぷぅくん。

おあずけ状態で可哀相だったので、ぷぅくんにもちょっとごちそうをあげたよ。



…犬用プリン♪。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



人間用のプリンみたいな甘~ぃ匂いがしたョ!


pu-kun:うまーっ☆


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


良かったね~ぷぅくん(* ´艸`)。

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/369-be2fbd7b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
