 

ましまろデスコリラックマ



おウチでのほっと一息に買ったルピシアの桜のお茶桜


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



プチ缶入りで可愛い~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

桜餅やスタバの桜マカロンをお供に飲むと相性ばっちりでおぃしーよ。




桜といえば、

我が家は先週も桜を探してお散歩へ行ってきたけど、一応今日も桜を見に行ってきました。
横浜の桜はこの週末で見納めかな。

ちょっと天気も悪かったし、早くも散り始めちゃっててちょっと寂しいね…。





話は変わって、





うちにもとうとうデジタル一眼がやってきました~。




わーぃ♪。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ニコンの入門機種ですね。
あっきぃが買ってくれました♪♪



…といっても、「F値…??絞り…
( ・д・)???」ってレベルの一眼未経験者のましまろ。

もともと機械オンチだし、これから頑張って練習しないとね。


当然、ブロガー必須アイテムの単焦点レンズはまだまだおあずけです…(。・ε・。)。
一通り使いこなせるようになってからじゃないと無駄な投資になる可能性が高いので(笑)。



とりあえず、TOP画をデジイチ記念に変えてみた♪
…あっきぃにはイマイチと言われたけど気にしな~ぃ☆


こないだお天気の日に桜とぷぅくんpu-kunを撮ったので、またUPします(´∀`)ノ。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/370-2801bc01
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
