 


ましまろデスコリラックマs.heart**




スパティフィラムの花が咲きました♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…といっても、真ん中のポコポコした部分が花で、白い花びらのように見える部分は仏炎包といって葉の一部だそうです。






うちに来てから2年くらい経つけど、初めて花を付けてくれました(^-^)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



とってもいい香りがするよ~。





そういえば昨日、突然寝返りを始めたしぃたん。




ほっとくとコロコロ寝返っちゃうので眼が離せません…。

自分で元に戻れないのでしばらくすると泣き出しちゃうし(^_^;)。



気が付くとうつ伏せのまま力尽きて寝ちゃってたりするから要注意…!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぼくもみはっててあげるー。」




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
綺麗ですね~
香りまでするなんて 最高ですね

ぷぅくんの見張り番・・・・
がんばってね (*^^)v
1. 無題  2010.05.27 Thu 15:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/382-da5aeb47
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
