ましまろデスコリラックマ♪☆






6ヶ月になったしぃたん。

先週末からやっとこさ離乳食を始めました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



まずは10倍粥から。





小粒ながらも食欲旺盛なしぃたん。

チョビチョビとお口に運んであげるとなんだかんだで大匙1杯分くらいのお粥を完食しましたヽ(゚◇゚ )ノ






あげるときはハイローチェアに座らせると嫌がって泣くのでお膝に抱っこかバンボに座らせています。

…でも、なかなかゴキゲンな時にあげられずタイミングが難しいね(´・ω・`)







離乳食調理セットは無印で。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



リッチェル社製です。





ベビー用の食器ってなんだかおままごとセットみたいでなんだか楽しい気分になるなぁ…☆



この離乳食セットはどうやらモデルチェンジ(?)するらしく、定価¥1800のところ値引き+良品週間プライスでなんと¥600くらいで買えちゃいました。









離乳食、順調に進めば来週あたりからお野菜を試していこうと思います。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「たくさんたべておおきくなってー♪」




あ、


お腹を壊していたぷぅくんですが、今朝はすっかり元の硬さに戻ってましたv(^-^)v

よかったよかった。





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/390-7482113a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム