 


ましまろデスコリラックマ







最近色んな物に興味が出てきたしぃたん。

ヒトリ遊びが出来るように新しいおもちゃを追加。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ロディの起き上がりこぼし。






最近握る&掴むがとっても上手になってきて、小さいタグなんかもちゃんと掴む事が出来るようになったョ♪





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

(※たくましい手首!)




そして意外にこの握る力が強くって…。

よくをムンギュ~っとつまんでくるので超痛いです(汗)。






さっそくロディもむぎゅむぎゅされてます。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



揺れるとコロンコロンと優しい音が鳴ってしぃたんもお気に入りの様子。







もちろんぷぅくんも興味津々でした(´∀`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
pu-kun:「あおいうさぎー?」





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  もえ [URL] #79D/WHSg
そのうちぷぅくんのお気に入りになってしまったり…?(笑)
赤ちゃんの握る力、意外に強いですよね。友人の子供を抱っこした時、容赦なく二の腕をギューっとされて痛かった~(泣)
1. きれいな水色☆  2010.06.27 Sun 21:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/393-26ebb8da
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
