 


ましまろデスコリラックマ曇り






今日もムシムシ蒸し暑い…。





我が家のこのコ達も伸びてます。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ぷぅくんとしぃたんは暑くてもいつも寄り添って寝てるよ( *´艸`)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





そういえば最近やっと日焼け止めを塗り始めました。




今年は赤ちゃんにも優しいタイプ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




長時間用はうさこちゃん♪↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ましまろもしぃたんを抱っこしたり、密着することが多いので、しぃたんと兼用で赤ちゃん用を使ってます。

石鹸で落ちるから楽チンです。





しぃたんも一応女の子だし、今のうちから美白に励んどかないとね(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ボクもびはくしたらしろくなるー?」



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
一緒に寝る姿が可愛いですね~(^_^)
たまらなく愛おしいペアですね

そうそう 日やけは禁物
美白にかぎります!!!(*^^)v
1. 無題  2010.06.29 Tue 18:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/395-8c1dfbf9
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
