ましまろデスコリラックマ




しぃたんの離乳食も順調なので、今週からお野菜を追加しました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






はじめてのお野菜は南瓜



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

加熱して、裏ごしして…とりあえず1回を小匙1くらいと考えて1週間分のペーストを作りフリージングしました。





はじめて食べた南瓜にしぃたんはちょっとビミョーな表情…(^_^;)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




まだお粥の方が好きみたい。

南瓜だけだとあまり進まなかったので、お粥に混ぜてあげると完食できました♪




黙々と南瓜を裏ごししていると、足元にぷぅくんが。

ちゃっかりおこぼれGETです。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「つぎのおやさいはなにかな♪」




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
美味しそう~
しぃたんの手♪
時々可愛くて、かぶり付きたくなりませんか?
自分はよくそう思ったなぁ~(^ー^)

ぷぅくん 賢いですね!!
これからの日課になりそうですねf(^^;
1. 無題  2010.07.01 Thu 06:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/396-22f917e0
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム