 


ましまろデスコリラックマ





ぷぅくんの病院からワクチン接種のお知らせが来ました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくんは今年も6種接種です。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しぃたんをエルゴで抱っこし、ぷぅくんを小脇に抱え(←相変わらず歩かない(^_^;)。)えっさこらと行ってきたョ。






通ってる病院は診察室と手術室の2部屋があるんだけど、診察室で診察しているわんちゃんが長引いていたのでぷぅくんは手術室の方へ通されました。




もちろん、台の上ではガクブルなぷぅくん…(笑)。




スタッフの人から“ここの部屋じゃ手術のこと思い出しちゃうよね~。”なんて言われながら、3人がかりで手厚く気を紛らわしてもらいチックンされてましたσ(^_^;)。





今回はなんとか腰は抜かさずに終了。


おつかれさんでしたぁ~♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「おサンポだよっていったのに…(泣)!」



ま、これでしばらくはチックン無いからよかったね。

また来年も頑張ろうね




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







スポンサーサイト
 
Comment
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
こんばんは!
ぷぅくんワクチンだったのですね~。
しぃたんエスカルゴ抱っこですか( ̄▽+ ̄*)

いやいや、毎回日記見させてもらっていますが
しぃたんとぷぅくん、いい兄弟ですね(≡^∇^≡)
私的にしぃたんのおちりを枕に寝ているぷぅくんがツボですよ( ´艸`)
1. 無題  2010.07.08 Thu 23:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/401-008d0a93
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
