 



ましまろデスコリラックマ





My両親が「金沢へ行ってきたゾ。」ってお土産をくれました。










忍者寺(妙立寺)ペット御守り…(´∀`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*







ぷぅくんはさっそくクンクン、ペロペロ…。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「むみむしゅぅ…。」







裏に名前を書いてリードにつけてあげました♪






(おならではなぃ!)


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*







ぷぅくんが、毎日元気で楽しく過ごせるように…願いを込めて(*^o^*)☆






あ、



忍者寺は色んな仕掛けが見れてすごぃ面白かったってー。

ましまろも一度行ってみたいな~♪





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
いいですね~
可愛いお守りですね
ブログにまとめていますので 参考にさせて頂きますね~
リンクを張らせてもらってもいいでしょうか?
1. 無題  2010.07.21 Wed 21:26 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
こんにちは~(*^▽^*)
御守り、肉球のデザインが可愛いですよね~。
実物はちっちゃくてリードにつけてても邪魔にならずに使えます♪
ペット御守りは色々な神社で手に入るみたいですが、ぜひご参考下さい。
リンクの件も大歓迎ですよ~(o^-')b
2. 小梅パパさん  2010.07.24 Sat 08:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/404-e4c1d154
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
