 


ましまろデスコリラックマ





摺りばいを完全マスターしたしぃたん。




とんでもないスピードで移動できるようになってしまったのでちょっと目を離した隙に色んなことやらかしてくれます…。





今日の被害者はクワズイモ@100均君。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





PCしてる間、やけに静かだな~と思ってみると既にこの状態…(_ _。)





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




葉っぱ、食べてたしー(´∀`)。







嬉しそうに葉っぱを食らうしぃたん…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




マミーはそんな子に育てた覚えはなぃゾヽ(;´ω`)ノ。






無残な姿のクワズイモ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ぷぅくんは参戦しなくていーから(笑)。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「そうしょくけいだんし?」


(頭つっつるだけどジョシですから!)




まあ、今回は親の対策が甘かったということで…。




でも赤ん坊って昨日は出来なかったことがいきなり今日は出来てたりするのでホント予測不能なんです。

ほとんど赤ん坊対策が出来ていない我が家。色々危険がいっぱいなので本気で対策立てないとね。



手始めに脱走対策としてベビーゲートとついでにしぃたんのおもちゃ☆をポチっときました♪


早く来ないかな~(。・ε・。)。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
しぃたんの肌
モチモチしていて柔らかそう~
可愛いなぁ~ いいですね~
毎日プヨプヨできるなんて・・・・(*^_^*)

そうそう成長ははやいですからね~
目を離せませんよね
ぷぅくんもお世話してくれてるけど
注意はできないもんね~

しぃたんは目がクリクリでハーフみたいなお顔に見えますね~
1. 無題  2010.08.03 Tue 17:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/407-3c66d4ca
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
