ましまろデスコリラックマ






知人に教えてもらってアルパカを見に行ってきました♪







ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんも一緒に行ったけど、わんこはNGなので車の中で待っていてもらいました。






小さな牧場だけど可愛いアルパカがたくさんいたよ(≧▽≦)!







こんなに近くにアルパカが~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



皆さん毛刈り後で夏らしくスッキリ(笑)。





アルパカって意外に胴長短足…!?

でもおめめぱっちりでまつ毛が長くて、とっても可愛いお顔でした。





中にはウサギもいたよ~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんは初めてみる動物たちに興味津々!…かと思いきや、無反応σ(^_^;)。

まだよく分からないみたいでした。





こちら、7月に生まれたばかりの赤ちゃんアルパカ!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ショコラちゃん。



親アルパカ達が日影に避難している中、子供たちは元気に走り回っていて可愛かった~☆







この日はかなりの陽射し&暑さだったので早々に退散。




帰ってきたらぐったりお昼寝のフタリ…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



牧場ではアルパカに餌をあげたりもできるのでまた今度行ってみよう。

赤ちゃんアルパカの成長も楽しみo(^-^)o♪





今回、行ったのはコチラ→【氷取沢ファミリー牧場】

(車4~5台分停められる駐車場ありました。)


お近くの方はぜひ行ってみて~☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/411-3c2587b0
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム