ましまろデスコリラックマ






生後8ヶ月を迎えたしぃたん。






のんびりマイペースに成長しているしぃたんですが、すでに高速ハイハイをマスター(爆)。

目星をつけた所へ一瞬で移動しちゃいます。







そんなしぃたんの最近のお気に入りはぷぅくんのおトイレ




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






そう…、






ぷぅくんのおトイレには、おトイレシートやシートを留めている洗濯バサミ、シートを掛けているアルミやら…赤ちゃんの大好きなカサカサ♪キラキラ☆がいっぱい!



ぷぅくんのおトイレはしぃたんにとって、まさに宝箱状態なんです…(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちょっと目を離すとあっという間に移動しておトイレシートを掴んでたりするのでホント困る…(;´Д`)。



なので応急処置としてぷぅくんがパピーの頃 に使っていたケージでおトイレと水飲みを囲ってます。






…が、






ほとんど意味ナシヽ(;´ω`)ノ。




というか、柵にかぶり付いたり、掴んでガシャガシャやったりするので被害度アップ…!?

床に傷がつくし、やっぱりこれじゃだめぽ…orz。





ほとほと困り果てたので、あるサークルをポチってみました。


とにかくシートに直行しないようにできればマシなので…効果があるといいんだけど(^_^;)。

届いたらまたアップします☆





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/414-54dc0b22
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム