 


ましまろデスコリラックマ





しぃたんの高速ハイハイ対策として、ついにベビーゲートを設置しました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



我が家は2階にリビングがあるので、リビングから勝手に出ちゃうと階段から転がり落ちる危険が…!

なので、リビングから出られないようにリビングの扉とキッチンへの扉の2ヶ所につけました。





ゲートはスリムタイプ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



少し上に持ち上げながらでないと開かないので、子供の力では開けられない構造になってます。



これで料理中なんかでも、とりあえずはしぃたんを自由に遊ばせてあげられます♪







…しかーし、





浮かない顔をしたコが約1名…(笑)



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ゲートのおかげでリビングから出られなくなって不満そうなぷぅくん…。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「でられなぃ…。」




申し訳ないけど、しばらくはしぃたんの為にガマンしておくれ~ヽ(;´ω`)ノ。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん 我慢してあげてね(*^_^*)
そのうちしぃたんと一緒に遊んで待てるように
なってくれることを期待していますよ~

子どもの成長って 速いですねぇ(*^_^*)
もうハイハイなんて・・・(^v^)
1. 無題  2010.08.30 Mon 21:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/415-2abd3ca2
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
