 


ましまろデスコリラックマ




先日書いた、しぃたんのハイハイ対策の記事





ポチったサークルが届いたよ♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



さっそく使ってみたけど、これがなかなか優秀~。




1・軽くて持ち運びが簡単!(畳むとめちゃ薄くなるよヘ(゚∀゚*)ノ)


2・底の部分はマジックテープ式でシートが取り外し可能!


3・入口、上部ファスナー付きで中のお掃除も楽々!




アウトドア用の折りたたみサークルだけど、室内用にしてもかなりいいカンジですv(^-^)v。

これで床に傷もつかなくなったしね♪







サイズはMとLがあったけど、これはMサイズ

広さは十分です。









中には水飲みとおトイレシートを設置。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





お水を飲みに入ったぷぅくん(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




実は同じ物をあっきぃの実家でミントちゃん(ヨ―キー)が使っているので、ぷぅくんも嫌がらずにすんなり使ってくれました。







ぷぅくんの出入り口もファスナーで開閉できます。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




肝心のしぃたん対策の方はというと…、







今のところ効果アリ!です(´∀`)♪。





このサークルにしたことによって、


・おトイレシート自体が目につかなくなった。


・サークルの中に辿り着く前に外側のファスナー部分に心を奪われている(笑)。


・全面閉めてしまえば手が入るすき間がなくなる。(ケージだと柵の間からいくらでも手が入ってしまう。)





…など、





好奇心旺盛な赤ちゃん対策としてはかなり有効に働いてくれています☆


まぁ、しぃたんが歩き出したりするとまた違う問題が出てくるかもしれないけど、当面はこれでイケそうです。






色々と、赤ちゃん対策のとばっちりを受けて気の毒なぷぅくん…(^_^;)。


でも、いつもしぃたんに優しくしてくれてありがとね。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「おにぃちゃんだもんー☆」





買ったサークルはこちら↓


【KONOKO折りたたみ式プレイサークル】


楽天・Amazon色々出てるみたいです(^_^)。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
サークル 素敵です
とってもお洒落だしいい感じ~
我家も必要な時がなにかで来るとしたら
欲しいなぁ~と思いました
そしてHPを見たら ベットの可愛いのがあったのでさっそく購入しましたよ~
紹介 ありがとうございました(^_^)
1. 無題  2010.09.03 Fri 17:15 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
久しぶりにblogやってます

去勢手術受けてきました 昨年ご心配かけたのでお知らせにきました(@_@)

ぷぅくん しぃちゃんとうまく生活してるようだね♪

いいサークル買ってもらって(≧∇≦)

うちも下の子が2歳の時にトコが来て 最初はオモチャみたいに扱われて心配だったけど 今は一番トコ想いかも♪

ぷぅくんとの二人の関係が楽しみだね(*^o^*)
2. 無題  2010.09.05 Sun 06:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/416-f482950b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
