 



ましまろデスコリラックマ





先日購入した しぃたんのロンパース。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





肩のリボンがポイント♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





着せてみたらめっちゃ可愛かったぁ(´∀`)。←親ばか炸裂。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

※Oobiのくま耳帽はハゲ隠し。





遊びに来たMy両親にも大好評♪






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



80サイズなので、まだちょっと大きぃね。






でも足回りはゴムが入っていてフィットしているので、高速はぃはぃもモーマンタイ(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ウール素材なので、中に合わせる物によって秋~冬~春先頃まで色々着回せそうです。






後姿も可愛いでしょ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



たっちした姿がうまいこと撮れなかったんだけど、ちょっと大き目が故にバルーンっぽいシルエットになってそれもまた可愛い~。



でも、ロンパース姿の可愛さって赤ちゃんの時期だけの特権だよね!

“こども”になってしまう前に…たくさん着せてあげたい1着です。



来月、ちょっとしたイベントに参加する予定なのでさっそく着せて行こうと思います♪




…それにしても、しぃたんは髪が薄ぃ(泣)。

おまけに眉毛も髪も茶色いので離れて見るとホントつっつる!

お出かけの時は帽子が欠かせないんだけど、なかなかイメージに合うのって無いんだよね…。


グッドイブニングさん、ぜひベビーのオシャレな帽子も作ってくださ~ぃヽ(;´ω`)ノオネガイ!




・・・ロンパースを買ったお店はこちら♪↓・・・


ベビー・子供服の【goodevening】







…写真を撮っていると、




しぃVSぷぅの陣地争いが勃発(笑)。




案の定…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんの勝ちw。


手加減してあげてー(´∀`)。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  goodevening [URL] #79D/WHSg
た、たまらんです。。。
いや、自画自賛ではなくって、しぃちゃんがかわいすぎますっっ!
1. 後ろ姿が。。。  2010.10.21 Thu 17:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/421-41ff04d5
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
