 


ましまろデスコリラックマ





逗子の南郷公園へ行ってきました♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



前回ここに来た時はしぃたんはまだお腹の中。


こうしてまたみんなで来れて嬉しいねv(^-^)v☆





シート敷いて、持ってきたお弁当食べて…青空の下のんびりしました♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


あっきぃ、犬と子供に大人気( ´艸`)。






しぃたんものびのび~☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「きゃはー♪」




公園をぐるりとお散歩もしてきました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ここはわんこ連れがたくさん来るので、その度に警戒するぷぅくん…。




わんこが通り過ぎる度に“キッ”と睨んで“ぐるぅ(怒)と言います(´□`。)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

しかも、慣れない場所や子供も怖いみたいでしばらくの間そわそわキュウキュウ鳴いてばかり…。




なかなかおヒザの上から離れませんでしたσ(^_^;)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



やっぱりもう少しお外の慣れが必要かな~?

お外でもキュウキュウ言わないようにしないと、一緒に旅行とか行けないゾ(´・ω・`)@



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「おうちがいちばんー。」


これから涼しくなるし、たくさんお出かけして少しずつ慣らしていこうね。ぷぅくん☆


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
しぃたんもすくすく元気に育って
これからドンドンお出掛けできるように
なりますね
楽しみですね~
うちもワンコ見ると吠えるんです
まだ『ぐるぅ~』は我慢しているほうですね~
うちも吠えて怒られると
我慢しているようにそんな声をだしてます
1. 無題  2010.09.26 Sun 22:01 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
こんばんは!
家族団らんでのピクニック、ほほえましいですね(≡^∇^≡)
怖がりのぷぅくん、いつかしぃたんが守ってくれるようになるのかしら?
それともぷぅくんがしぃたんを守ってくれる!?

いやあー、ほのぼのほんわか幸せな時間ですね♪
2. 無題  2010.09.27 Mon 01:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/422-69fe8909
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
