 


ましまろデスコリラックマ




週末、久々にユニクロへ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぼくはまたまたおるすばん…。」※写真、使いまわしだしw



欲しかったスリムフィットTのグレーとベージュを購入。限定価格で安くなっててラッキ~♪(¥790!)




ついでにデニムも買っちゃった( ´艸`)。

裾上げに出している間に近くのスタバで休憩。





フリーチケットが余りまくってるのでMyタンブラー持参しました。

(季節外れの桜タンブラーをチョイスした自分に激しく後悔…(´□`。))



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


中身は大好きな抹茶ティーラテ♪





…めっちゃぬるかったけど。

今度からこの店ではエクストラホットで頼もぅ…。





スタバには子供椅子もあったよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


今にも脱出しそうなしぃたん。




今まで飲食店にある子供椅子とか、視界にすら入ってなかったなぁ…。

この日もあっきぃがちゃんと気がついて持ってきてくれたけど、ましまろだけだったらきっとおヒザに抱っこしたままだったと思いますσ(^_^;)。







その後、スーパーのキッズスペースへ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



思い切ってしぃたんを放ってみました(笑)。




が、さすがにまだましまろ達のそばから離れず。


でも、走り回る子供たちを見て目がキラキラ…☆とっても楽しそうだったよ♪

なかなか他の子供と接する機会が無いからいい刺激になったみたい。

ただ、意外に潔癖なましまろ。

キッズスペースとか不特定多数が触れる場所は基本的に無理…なんですが、外出すると赤ちゃん休憩室とか使わざるをえないので最近は大分慣れてきました(^_^;)




そんなこんなで、この日の外出は終了。









バイクを修理するあっきぃとぷぅくん(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


あっきぃが外に出ただけで置いてかれると勘違いし、大騒ぎを始めたぷぅくん。

しょうがないのであっきぃにはぷぅくん背負ったまま作業してもらいました…。







最後はしぃたんも参戦。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「ぱらりらぱらりら~♪」



しぃたん…将来そんなんなったらマミー泣いちゃぅヽ(;´ω`)ノ!





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/424-88bfa905
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
