 

ましまろデスコリラックマ




こないだのことですが、またまたコストコ行ってきました。




しぃたんにはこの前買ったポンチョ を着せて♪


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


カートも慣れたもんです。

ポンチョはフード付きなので、しぃたんのつっつる頭もさりげなくカバー(´∀`)。




朝一で行ってホットドッグ食べました。10時前ならフードコートも空いてるからね(^_^)v。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろはオニオンのせまくりが好き( ´艸`)。

ケチャップとかも多めが好きなのでいつもナイフとフォークを使って食べてます。



食べてる間、しぃたんはカートの上で大人し~くしてました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「まえがみえなぃ…。」


↑これ見たレジの人に“赤ちゃん、妖精みたいね~♪”と言われたョ(爆)。



この日はスプライトとダウニーなどを購入。

奇跡的に5000円以内に納まった(笑)!



帰ってきて爆睡の3人…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんすごい体勢で寝てます。そしてぷぅくんも無理矢理感が…。

あっきぃが寝てると、いつも大体こんなカンジになります(^ε^)。


今週末は親戚の子の赤ちゃんを見に行きます♪

まだ2ヶ月の赤ちゃんなんだけど、すでに2ヶ月の赤ちゃんってどんなだったっけ(゚ー゚;??状態です。

しぃたんが2ヶ月の頃のことなんてもう遠い昔のよう…@

子どもの成長ってホント早いな~☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/425-d7304c47
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
