ましまろデスコリラックマ




連休中、あっきぃがGパン新調するって言うんで車で横浜行ってきました。




このコはずーっとキュウキュウ言ってるし…、




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



道も混んでて散々でしたが…、





Gパンを裾上げ出している間、東神奈川市場食堂(横浜中央卸売市場)へ行ってきました♪




いくらど~ん☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


たっぷりいくらがのって、小鉢が付いて、¥950!




ここ、どれもとにかくすんごい量なんです。





あっきぃは天丼頼んで激しく後悔してました(笑)。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


丼モノ意外にも定食とか色々メニューがあるんだけど、どれもおかずテンコ盛りなので、死ぬほどお腹すいている人以外は海鮮丼系を頼むことをおすすめします(・ω・)/。


とりあえずいくら丼は超んまかった!


※お店は良くも悪くも“市場の食堂!”ってカンジなので、覚悟して行ってくださいσ(^_^;)。








食べている間ぷぅくんは車で待っててくれたよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


帰り道も混んでてぐったりだったけどね…。





そういえば、最近靴下が履けるようになったしぃたん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



生まれた時に色々と靴下もプレゼントで貰ったんだけど、やっとサイズが合うようになってきました。

といっても、どれも新生児用靴下なので冬までしか履けないかな。





基本的にキャラ物はあっきぃからNGが出るんですが、コレ↓はちょっと可愛かったみたいで大丈夫でした( ´艸`)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


えるも~☆


しぃたん、つかまり立ちをしたと思ったら、あっという間に伝い歩きをしとります。

来年には歩いてるんだよね~。

そろそろファーストシューズのリサーチはじめなくっちゃ(^ε^)♪





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/427-c6362717
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム