ましまろデスコリラックマ







久々にポチった…、


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ひよこクラブ。



今回は布絵本付きだったのでつい(^-^)。

離乳食BOOKが付いていたのもお得な感じがしたので♪





さっそく布絵本をしぃたんに。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「ふむふむ…。」



真剣に読んどります。






絵本、思ったよりもミニサイズだったなぁ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


縫製はしっかりしていて、布の中には赤ちゃんの大好きなシャカシャカ素材。

(ちゃんと映らないけど(^_^;))のページもありました。



でも実はこういうおもちゃにはあまり興味が無くなってきていて、身の回りの生活用品の方に夢中のしぃたん。

早くも布絵本は卒業かな…。





Sassyの歯固めとかたくさんあるけど、ぼちぼちぷぅくん行きかもねー。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「あたらしいカミカミ…?」





そして最近お気に入りがこれ↓。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

しぃたん、近過ぎw。




教育テレビ、『いないいないばあ!』のお歌のコーナー、♪ぐるぐるどっか~ん!(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ノリノリですwww。


イントロが流れるだけで“ニヤ~(`∀´*)♪”となります。



教育番組は毎週いくつか録画していて、夕飯の支度中なんかに流していることが多いです。

一番興味津々なのは『えいごであそぼ』かな。

やっぱり外国人のオーバーリアクションのほうが引きつけられるみたぃ(´∀`)。



ホントおもしろいね、こどもって。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/429-de1689cc
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム