 

ましまろデスコリラックマ





週末、思ったよりもあっさり通り過ぎた台風。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


でもお天気悪かったのでおうちでのんびりしていました。






唯一のお出かけはまたまたコストコへ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぼくはおるすばんだったけど…。」






早めに行ったけど10時からしか開かなかった…。





みんな入り口で並んでいたけど寒かったので車の中で待機。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「ぶっぶー。」


ハンドルを握ってゴキゲンなしぃたん♪





クリスマス用品も見たかったけど、無駄遣いしないためにも目的のもの意外見ないようにしてあっという間に帰ってきました(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


久々にマクラーレンの取扱も再開されてたよ。(クエストとヴォローだったかな…?)






今日の仕入れ品。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




あとはパンパースのクラブカートンも。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


今はMサイズのパンツタイプを買ってるんだけど、1枚あたり約19円と安いのでいつもコストコで買ってますv(^-^)v(クーポン入るときは17円/枚くらいだったかな?)



そういえば9月からパンパースのポイントプログラムも始まったんだよね。

しぃたんは生まれてからパンパースしか使ったことないので、すんごい勢いでオムツを消費していた新生児の頃にポイントプログラムがあれば良かったのになぁ…(。・ε・。)なんて思ったり。



でも、今後もずっとパンパースの予定なので、3歳くらいまでお世話になると思うとまだまだたくさんポイント貯められそうです…( ´艸`)♪



■おもちゃ意外にもママ向けの交換商品もあったりするョ。↓


[パンパースすくすくギフトポイント ]


がんばってLEGOのバケツを目指します…☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/436-2d8bd63a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
