ましまろですコリラックマ





週末行ったのは、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





八景島~。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



天気良かったので皆んなでおサンポしてきました。






この日はぷぅくんもたくさん歩きました♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ちかれた…。」







八景島は空いてるし、芝生で遊べるからわんこ連れにはもってこぃ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ずっとベビーカーだったけどしぃたんもご機嫌。

“あ~、ぷ~。”と終始どこかと交信してました(爆)。





うほほ~ぃ。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



コンビニでお弁当買って、芝生での~んびり。









ぽかぽか…シアワセ。








…そんなのどかな時間の流れる中、ある事件が。











トンビにポテト持ってかれた(´∀`)
ちなみにヤラれたのはあっきぃw






ヴぁっさ~ってデッカい影が近づいて来たから何事かと思ったョ…。





後から発見したこの看板(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


時すでに遅し。





しぃたんも一緒に持って行った離乳食食べてたから、狙われたのがしぃたんじゃなくて良かった!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぼくのゴハンでもなくてヨカッタ…。」

  (ましまろのでもなくてヨカッタ…w)



皆さまもくれぐれもにはご注意下さい(・ω・;|||。






気をとりなおして…。





水族館に行きたかったけど(毎回言ってる)わんこNGなのでおサンポだけ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しっかり歩かされるぷぅくん。




外にペリカンもいたよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*







ぷぅくん。海をバックに。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…暗いなぁ。


もう大分陽がくれるのが早くなってきたね。
相変わらずカメラの設定とか分からないから暗くなると写真が撮れなぃ…。







たくさん歩いたぷぅくんでしたが、結局最後はコレ↓。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


翌日まで疲れを引きずってたようで大人しかったです(^_^;)。


でも、みんなでのお出かけは楽しかったね~。ぷぅくん♪




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
八景島かぁ・・・・
子どもが小学生の頃にいったきりですねぇ
結構好きなんですけど、ワンコNGだと
わさわざ行かないかも・・・・(/_;)
うちの近くの水族館も完全バックインだから
連れて行っても顔も出せなくて・・・・・
どこかの水族館でOKがあるみたいですね
(^_-)-☆

鳶 怖いですね~
食べものしかつつかないのかな?
まちがってぷうくん狙われたら困るから
気をつけてくださいね
うちの近くの海岸にも多いので
おや散歩していると心配になります
1. 無題  2010.11.08 Mon 17:24 [Edit]
  もえ [URL] #79D/WHSg
学生時代によく行きました、八景島!
冬はすごーく寒いけど、今くらいの時期はのびのびとできて気持ちいいですよね。
お天気に恵まれてよかったですね☆
2. 八景島!  2010.11.09 Tue 09:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/439-44817e5b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム