 

ましまろデスコリラックマ






美味しそうなクッキー♪





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


グッドイブニングのポーチげっとん。



クッキーアーティストcookieboy のクッキーがプリントされてます。
先日行ったお店 で飾られていたのとはちょっと違う?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



カラフルで可愛ぃ~のだ。





可愛いカードのメッセージ付き。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


いつもお店の方の商品に対する愛情を感じます…(^-^)☆。




むしゃむしゃ…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しっかりした素材なので、ちょっとばかししぃたんにかじられてもダイジョブ。





何を入れようかな。

コレを持って、しっかりグッドマミーをアピールしよう。






…ついでにロンパースもぽちっと( ´艸`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ガーゼ生地なので手触りふわふわで気持ちいいよ~。




意外に暖かそうなので今の時期活用出来そう♪




カラーが2色あって迷ったけど、ワッペンのブルーが決め手に。(ただ単に青が好きw。)




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



サイズ80にしたので袖は折って着せてます。

来年まで着れそうかな。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しましまビーニーはPortland Beanie のもの。

つっつる頭のままでは寒そうなので、帽子必須です(笑)。



最近のしぃたんは上下分かれた服が多いんだど、やっぱり1枚着せるだけで楽チンなお出かけ用のロンパースが欲しかったので買って大正解。





ロンパース、思った以上に似合っていて可愛いです(´∀`*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

しぃたんもニコニコだ♪




そういえば、すっかりつたい歩きが上手になったしぃたん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




今朝、お風呂に入れていた時に何秒か1人でたっち出来ました!


お誕生日まで1ヶ月。

1日1日の成長が見逃せませんo(^-^)o☆



・・・cookieboyのGOODSが買えるお店はこちら♪↓・・・


ベビー・子供服の【goodevening】

☆お洒落な子供服がいっぱいデス。





…あ、



しぃたんの物ばっかり買ってるようですが、実はぷぅくんのアレもポチってます( ´艸`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「なんだろかー。」


届いたらまたブログにアップするのでお楽しみに~(^O^)/。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
しぃたんの服はwガーゼっぽくて
とっても着やすそうですね~
似合っていますよ~
おもちゃの感触は最高でしょぅね(*^_^*)

ぷぅくんのポチって・・・
楽しみにしてま~す

小梅ちゃんへのお誕生日メッセージを
頂き、ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも親バカブログですが
よろしくお願いします(^_-)-☆
1. 無題  2010.11.14 Sun 23:17 [Edit]
  goodevening [URL] #79D/WHSg
こんにちは。
ロンパース、とっても似合っていてよかったです!
(でもちょっと大きめでしたね。。)
クッキーポーチとバッグ、先週あたりから売れ行きが急上昇したのですが、もしかしてご紹介いただいたからかしら!(わーいわーい)
いつもありがとうございます♪
2. ありがとうございます☆  2010.11.19 Fri 11:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/441-c1fa0552
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
