 


ましまろデスコリラックマ




週末ぷぅくんとご近所をおサンポ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…無駄に臨場感のある写真(笑)。




相変わらず怖がりで、家から出ただけでキュウキュウ…。

でも、大分お外を歩けるようにはなりました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


道端をクンクンすることもなく…ひたすらあっきぃについて行くのみ!

なんだかわんこらしからぬおサンポっぷりですσ(^_^;)。



そういえば、週末ホームセンターに行ったらペットカートがあったので乗せてみました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「むり…!」


めっちゃ怖がってた…(^o^;)



フリースペースがあったから遊ばせてみようと思ったけど、あっきぃの傍から離れず…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





うーん、もう少し伸び伸びと遊べるようになるといいんだけどなぁ~。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ま、


焦らず少しずつお外に慣れていこうね!ぷぅくん(^_^)v。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  みぃ [URL] #79D/WHSg
コメントありがとうございました(^O^)
ぷぅくん キュウキュウなくなんてカワイイね(*^o^*)。お出かけ写真が多いからそんなことないと思ってました
1. 無題  2010.11.18 Thu 15:38 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
先日はととの骨折の件でご心配おかけしました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

おかげさまですっかり元気なととでこっちがあんぐりですよ(汗)
ぷぅくんも小さいから、本当に気をつけてくださいね。

ぷぅくん、お外でどきどきだったんですねえ!
数をこなせばきっと慣れてきますよ。
しぃちゃんと一緒にお外で遊べる日もくるかな?
2. 無題  2010.11.18 Thu 16:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/443-14f2696e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
