 




ましまろデスコリラックマ




先日ぽちった商品が届きました。





その名も、




わんこハウス…♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





以前から使っていたぷぅくんのおウチ、この所帰宅するとこんなことになっています…。↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぺしゃんこ(>_<)!




犬なのに屋根の上でお昼寝…?

さらに最近はしぃたんもハウスを掴んで引きずり回したり(!)と、倒壊寸前…。


しょうがないので思い切って新築することにしました~。





じゃん。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「おにゅーデス☆」




今まで使っていたハウス、あっきぃの実家のクッキーちゃんからのお下がりだったんだけど可愛くてすごーく気に入ってたんです。

なので本当はまったく同じのが良かったんだけど、どうやらリニューアルされたようで色違いになってしまいました(´・ω・`)@。




でも、一番のこだわりである表札付きなのはそのまま☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




旧宅と並んで。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




おウチ、こんなにボロボロになっていたのね。

長い間お疲れ様でした…(^o^;)



さっそくぷぅくんによる新居ちぇっく。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくん、新しいおウチは快適かーぃ(´∀`)?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「しんちくのニオイがする♪」




もう、屋根の上でお昼寝しちゃダメだからね(。・ε・。)。

しぃたんも壊れないように気をつけるんだよ~。




・・買ったのはコレ↓・・

アイリスオーヤマ【わんこハウス】

☆ぷぅくんのは小さいサイズ。楽天は激安でした♪



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/444-48ebda7b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
