 

ましまろデスコリラックマ






ハーネスを買いました♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





…といっても、残念ながらぷぅくんのでは無く、しぃたんの。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんのTRIPTRAP用のハーネスです。





最近お食事中に立ち上がったりするようになってきたので転落防止用に購入。




さっそく取付けてみました。




前からみた感じ。↓


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




座面のサイドにパーツをはめ込んでハーネスを通す仕様になっています。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



取付自体は簡単だけど、座面を外してからじゃないとパーツが取付られないのでちょぃ面倒。ベビーガードの時もそうだったけど、いちいち外すのが…ね。

組立の時に全部揃えて一度に取付けすれば良かったと少し後悔…(´□`。)。





猫(?)の耳がカチッと外れてベルトが着脱できます。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんは猫さんがお気に入りの様子♪

しきりに触っていました。




今のとこしぃたんも嫌がらずに使えています。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

これで少々暴れても大丈夫~v(^-^)v。



でも、この椅子使っている赤ちゃんは絶対ハーネスも使った方がいいと思います。

結構な高さなので落ちたら本当に危険!ウチも一度落ちかけたこともあるので…。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぼくもおにゅーのはーねすがほしいデス☆」


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ましまろさんちはお洒落なグッズや家具ばかりで、
いつもそのセンスの良さに感心しています
懐かしいこども椅子!
昔は小さいテーブルが付いているのが主流でした(^-^)b
1. 無題  2010.11.25 Thu 08:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/446-b761f5e4
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
