 

ましまろデスコリラックマ








綺麗な紅葉…。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…既に散り始めちゃってるけど(泣)。




先週、みんなでお散歩に行った時に見れて良かった☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ね、ぷぅくん♪





大掃除用に買った熊手で公園を掃除するあっきぃ…(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…(´∀`)どんだけw。






今年も1年早かった!





もうすぐしぃたんの初めてのお誕生日。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



お誕生日プレゼントやお誕生日会の内容も色々考えているんだけど、なんせ初めてのことだから何をしてあげたら一番いいのか…。


さらに、誕生日とクリスマスが近いのも悩みのタネ。

もちろん、お誕生日とクリスマスはそれぞれプレゼントを用意するョ~v(^-^)v。



年末には去年出産で結局出来なかった大掃除。今年は気合を入れて頑張らなきゃ!

おコタでみかん♪…の前に、色々やることが多そうです(^o^;)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「いそがしいそがしー。」


ほんと犬の手も借りたいくらいヽ(;´ω`)ノ!

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/449-f019a2f9
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
