ましまろデスコリラックマ





週末、あっきぃの実家のクッキーちゃんと一緒にみんなでおサンポしてきたョ♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

(クッキーちゃんのヘアピンはましまろ作(^O^)♪)







あまり乗り気じゃないこのヒトも…




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「がんばってみるー。」



気合十分(笑)。



ご近所をぐるっと回るだけだったけど、12月とは思えない暖かさで気持ちよくお散歩出来ました。







トコトコ歩いていると、しぃたんのベビーカーを押すあっきぃが…






プー:「みてみてー♪」






…ん?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


プー:「いぬぞりー♪」




…(´∀`)ヤメトクレ。









順調に引っ張るおフタリさん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






…と思いきや、






当然こうなるw。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




…危ないからやめましょう(-"-;A。




こんな事をしている間もしぃたんはひたすら爆睡してました。





お散歩のあとはお風呂で丸洗いされたぷぅくん。

しっかりドライヤーで乾かしたらフワフワになったと同時にもっさもさのビションフリーゼのようになりました(爆)。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「そろそろおうちカットしてほしー。」




そうだね。頑張ります…σ(^_^;)☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ヨーキーとトイプーでは
力不足ですねぇ・・・・・(/_;)
でも可愛い(*^_^*)

何年か後には しぃたんがお散歩に連れていく日がくるんですよね~(^_-)-☆
1. 無題  2010.12.07 Tue 12:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/450-640424d9
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム