ましまろデスコリラックマ





どこでもつかまり立ちしたいお年頃…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


そんなしぃたんにぴったりのお靴をリサイクルショップで発見。

新品・箱付きだったので買っちゃいました♪



ちょっと古いタイプだけど…可愛いからいっかな~って(^ε^)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





これはベビーシューズの中でもソールが柔らかいタイプのもので、外履き用ではなくあくまでお洒落用…飾りですσ(^_^;)。

一応、“ファーストシューズ”では無く、靴下のお洒落バージョンって感じかな。



ましまろ的には、なんとなく歩けるようになって初めて履く靴が“ファーストシューズ”って気がして…。

そちらの方は足の成長にも影響してくるので、じっくり納得の物を選ぶ予定ですo(^-^)o





こちらの靴、紐の部分も実はゴムになっているので履かせやすくて脱げにくい♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


素材も全体的に柔らかく、ハイハイなんかもし易いのでこの時期のしぃたんには最適です。




この日着ていたカーターズのお洋服(あっきぃのお母さんからのプレゼント♪)とのコーディネートもばっちり☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「くっく…。」



最近は足腰がだいぶしっかりしてきましたが、歩けるようになるのはもうちょっと先かな…。

ヨチヨチ歩くしぃたんと手を繋いでお散歩に行ける日が来るのが待ち遠しいです。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
もうつかまり立ちですかぁ
早いですねぇ~
健康にすくすく育っている証拠ですね

このタイプの靴は女性のルームシューズとして
販売されていますね
柔らかそうでフローリングではなおのこと
いいと思います
1. 無題  2010.12.09 Thu 22:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/451-1dfeee8f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム