ましまろデスコリラックマ






しぃたんにカタカタを購入。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ニチガンのもの。

色が鮮やかでとっても可愛いです♪






さっそく興味津々のおフタリ…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんも気になるようで、しきりにクンクンしてました。





初めに一緒に手を添えて押し方を教えてあげるとすぐにコツを掴んだしぃたん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



キイロイトリ:「ふぁーっ♪」と喜びながらエンドレスで歩き回ってました(^o^;)。



止まらぬムスメ…



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


止めさせようとすると怒りますヽ(;´ω`)ノ。




でもね、カタカタ部分がかなりウルサイ…。

耐えかねて、ひよこさんの下に防音クッションを張り付けて解消しました。



まだ足元がおぼつか無いので親がしっかり見ていられる時だけ使わせるようにするつもり。

これで少しずつ歩く感覚を覚えて行ってもらえればいいな~と思います(o^-')b☆




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「あんよがじょーずー♪



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
楽しそうですね~
懐かしいなぁ~
この時期は何ができるようになっても
嬉しくて いっぱい褒めてあげますよね~
そのままずっと褒め続けてあげて下さいね!

ぷぅくん 気になりますよね~(*^_^*)
よ~くわかります
うちだったら吠えまくりますよ きっと・・・
1. 無題  2010.12.13 Mon 09:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/452-7815bf1f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム